実験品家族の作者はどんな人

実験品家族は2018年春アニメです。

「4月から放送が開始される実験品家族の作者ってどんな人なのかな?

 

 

日本の春アニメの作者が、海外の人。

スペリオールでも連載しているらしいけれど、実験品家族の漫画の作者って、いったい誰なんだろう。」

などと、ちょっと疑問が湧く人もいるかもしれません。

 

2018年春に放送がスタートするアニメの、「実験品家族」の作者は、海外の人気漫画連載をしている人です。

 

 

場所は、香港です。!

と、言いたいところですが、台湾との情報もあります。

どちらなのでしょうね。

 

実験品家族のアニメの作者は、同じアジア人、なら大丈夫かな。

 

地元香港で漫画の作者をしているyanaiさんと言います。

ヤナイとローマ字読みできますね。

 


月間コミックパンチで連載とか、スペリオールで連載とか、情報が混乱中ですが、明るい漫画のようです。


 

月間コミックパンチ2017年10月より連載中とのことです。

 

実験品家族の情報を調べていくと、台湾のコミックサイト日更計画で連載中の大人気コミックが、2018年春より地上波TVアニメ化されることが決定したとありました。

 

アニメ化が、日本でスタートするということらしいですね。

実験品家族のの原作コミックも月刊コミック@バンチ12月号(10月21日発売)にて巻頭カラーで連載がスタートしていました。

 

月刊コミック@バンチは、週刊少年ジャンプとかよりは目立たない感じがしますが、海外で伸びていたんですね。

 

月間コミックパンチの更新は沢山あり、毎号、最新アニメ情報公開予定なのだそうです。

なおアジア圏では、中国でも大人気を博しているそうですよ。

 

日本人と同じアジア圏の作者の方の作品なので、何か、雰囲気が似ているとか、なじみやすい印象があります。

 

実験品家族というアニメの名前は、ちょっとゾッとしなくもありません。

でも、アニメのスタートアップページを見ると、なんだか家族さんたちが楽しそうにすら感じられます。

 

yanaiさんという作者さんがお書きになっているこの漫画は、マッドサイエンティストの両親に改造されてしまった兄弟たちが織りなすトラブルやらいろんな体験をしていくというアニメのストーリーだそうです。