「実験品家族のアニメ放送日」2018新アニメスタート

実験品家族のアニメ放送日が決まりました。
東京MXテレビにて、4月より放送開始です。

放送日は4月9日(月曜日)開始
放送時間は 19時30分より
実験品家族は、夕方のアニメですね。


実験品家族の本放送の前に、プレ版の第0話の放送もあるそうです。
そのアニメの放送日は4月2日で、やっぱり夕方の19時30分から放送開始するんだそうです。

実験品家族は、台湾の連載漫画を日本版にしたものです。
スペリオールという日本の漫画雑誌で、日本版に訳した実験品家族の連載があって、それがアニメ化されました。


実験品家族の放送日は、放送前のスペシャルからとすると、4月2日からですね。

 

また、作者は、さんという方で、日本語の方かな読みをすると「」さんと読めますね。

世界中で漫画とアニメの交流がつながってきた感じがします。

実験品家族では、マッドサイエンティストの両親により改造されて色んな人を超えた能力を持つ人物が登場します。
親が子供を虐待していたんですね。

しかも、自分の子供で実験なんてすごいですね。怖い。

でも、そんなマッドサイエンティストの両親が警察に逮捕されて、5人兄弟の子供たちは監禁生活から解放されます。

 

世間のことを全然知らないで成長していたから、世間知らずなんですね。
だから、一般の人と接し始めると、色々トラブルが起こるんです。

特殊能力を持った人たちが一体どんな能力を発揮して、また、どんなトラブルを起こすんでしょうね。
想像つかないですね。
超人の一般生活なんて、スーパーマンとかアメコミのヒーローみたいな生活をするんでしょうか?

実験品家族って、とても面白そうなアニメですね。