2018-01-01から1年間の記事一覧

学習ロボットを作るの値段の総額ってどのくらいなの?

学習ロボットを作るの値段の総額ってどのくらいなの? 学習ロボットというロボット作成キットが販売されていて、値段の総額が気になっています。 楽しそうなロボット作成キットですが、肝心の値段の総額がよくわかりません。 学習ロボットを作るというシリー…

実験品家族の登場人物 実験品家族の登場人物たちは、改造人間のオンパレード!! マッドサイエンティストの両親に実験・改造されてしまった子供たち。 そんな人間とは言えない子供たちが登場して、世間で生きていく様子を描いたのが実験品家族というアニメで…

実験品家族のタニスの詳細とは

実験品家族のタニスの詳細とは 実験品家族のタニスは、マッドサイエンティストの両親に実験されて改造された家族のメンバーです。 実験品家族というアニメが2018年4月よりスタートしますが、その主人公がタニスです。 まだ11歳のタニス。 タニスはマッドサイ…

実験品家族の作者はどんな人

実験品家族は2018年春アニメです。 「4月から放送が開始される実験品家族の作者ってどんな人なのかな? 日本の春アニメの作者が、海外の人。 スペリオールでも連載しているらしいけれど、実験品家族の漫画の作者って、いったい誰なんだろう。」 などと、ちょ…

「実験品家族のアニメ放送日」2018新アニメスタート

実験品家族のアニメ放送日が決まりました。東京MXテレビにて、4月より放送開始です。 放送日は4月9日(月曜日)開始放送時間は 19時30分より実験品家族は、夕方のアニメですね。 実験品家族の本放送の前に、プレ版の第0話の放送もあるそうです。そのアニメの…

ゾイドワイルド(zoidwild)のブラキオザウルスとは

ゾイドワイルド(zoidwild)のブラキオザウルスとはどんなギミックなの? ゾイドワイルドは、12年ぶりに復活したゾイドシリーズのアニメの続編です。 ゾイドワイルドには、恐竜が登場します。 今回のゾイドワイルドに登場する恐竜の一つに、ブラキオザウルスと…