実験品家族の登場人物

実験品家族の登場人物たちは、改造人間のオンパレード!! マッドサイエンティストの両親に実験・改造されてしまった子供たち。 そんな人間とは言えない子供たちが登場して、世間で生きていく様子を描いたのが実験品家族というアニメです。

【目次】へ

 

【目次】

実験品家族の登場人物 実験品家族の作者や登場人物たち タニスら兄弟たちが親に実験されつつ住んでいた場所は  


実験品家族は、海外のyanai(ヤナイ)さんという漫画家さんが連載していた人気漫画をアニメ化した作品です。 日本の、コミックパンチという雑誌でも、日本語に翻訳して連載していました。

実験品家族の登場人物は多彩です。

主人公の天才タニス(11歳)は、わりと普通なタイプの少年です。 問題は他の登場人物たちです。 実験品家族というアニメでは、タニスの兄弟たちが主な登場人物なのですが、昆虫の遺伝子を持っていたり、植物の遺伝子を持っていたり、動物の遺伝子を持っていたり、果ては、テレパシー能力(遺伝子があるのでしょう?)を持っていたりして、てんやわんやなのです。

【目次】へ戻る

タニスら兄弟たちが親に実験されつつ住んでいた場所は

実験品家族の実験されていた兄弟たちは一体どこに住んでいたのかというと。 無人島にマッドサイエンティストの両親と暮らしていました。 マッドサイエンティストの両親と一緒に、人の入ってこない無人島の研究所に住んでいた時には、タニスの兄弟たちに不都合はありませんでした。 谷すら兄弟たちは、自由に、人目を気にしないでありのまま生きていたのですが、両親が逮捕されてからは、世間と関わって生きて行かなくてはいけなくなりました。 色んな特徴を持ちすぎているタニスの兄弟たちなので、世間でうまく暮らせるはずもなく・・・・。 色んなハプニングを乗り越えて、谷すら兄弟がどんな人生を送っていくのか、もうすぐ日本から世界へ向けて、実験品家族のアニメがスタートするそうです。 海外の連載漫画だった実験品家族なのですが、アニメ大国日本で最初にアニメ化されるそうです。 やっぱり日本のアニメ力ってすごいのかもしれませんね。 では、今日は実験品家族のアニメの登場人物たちについてでした。

【目次】へ戻る

■■■この記事を読んだ方には、こんな記事も読まれています■■■

実験品家族の登場人物 実験品家族タニスの詳細 実験品家族の作者 実験品家族のアニメの放送開始日